mixiアプリ始まったのか

platform001.mixi.jpの方に行ってもmixi.jpに飛ばされるのでどうしたのかなぁと思ったら、そろそろmixiアプリが正式スタートでしたな。それにしてもgadget xmlが取れないよとかいう504エラーを出しているのはなにか。

えびたんが見たときには何も表示されないで半分正解なのだけど、エラーメッセージが出てないのがおかしい(つд・)

コメント / トラックバック 2 件

  1. えび より:

    そういや、表示結果報告を書いたときに
    前の記事にTB張ろうとしたができなかった。

    なんでだろう?(・ω・)

  2. amano より:

    TB張れないと聞いてパーマリンクの作り方変えてみますた。

コメントをどうぞ