Hatsune Miku Orchestra

24日にアマゾンから発送メールが来ていたので1日挟んで26日に到着する(いつも発送メールから2日後に到着していたので)つもりでいたら、メール便が届いてたのに気づいた。玄関扉のノブにポストに入らない時用ビニール袋に入ってぶら下がってたので、26日夜なのか27日午前なのかどっちか分からないけど、下手したら金曜日まで気づかなかった。それにしても、コストがヤバイとかそんな話を中の人のblogで書かれてたが、現物見て把握した。

YMO世代からは外れるので熱心に聴いたことはなかったのだけど、これはクセになりますな。昼メシ時(CD受け取り時)からずっと聴き続けてたりして。
DSCN0390

コメントをどうぞ