新型PS3を購入

持っているPS3は初期型(PS2互換があって、SACD再生ができるもの)の20GBタイプで無線LANは付いてないので、アドホックパーティができないじゃないかと、新型PS3の80GBタイプに買い換えますた。
ソフマップで20GBを売却で約36500ポインツ。そのままポイント使用で新型を39980円の差額だけ。

PS2互換やSACD再生を捨てるのはもったいないかなぁと思ったが、PS3でPS2のゲームはほとんどやってない、SACDも試しに買った1枚だけと、これらの機能なくても問題ないんじゃない?と。

それにしても新型は軽いですな。

コメント / トラックバック 4 件

  1. Miya より:

    ちょっwww、あれほど初期型買おうぜ!!とか言ってたくせにww

  2. amano より:

    初期型20GBだとアイマスSPがアドホックパーティで遊べないぜ

  3. いちやなぎ より:

    なんてこつ!!もう手に入らない全部入りのPS3を捨てるとか訳判らないwwwww

  4. amano より:

    品薄だからって20GBで妥協しないて60GB買っておけばよかったおー

コメントをどうぞ