部屋探し

福岡県に引越すので、ちょっくら先週末土日に部屋探ししてきた。

一泊二日だから、一日目は物件リストアップして夜のうちに候補フィルタリングかけて、二日目に決めるくらいの予定だったけど、一日目で手頃な物件見て回ったところ、あらかじめインターネットで見つけておいたものが一番良いと、さっくり決めてしまいますた。
場所は、福岡県…福岡市…IM@S…あとは分かるな?それにしても千早はいいところですね。博多に近いし、快速止まるので目的地の折尾まで40分かからないし。

そんなわけで8日はまるまる空いたので、太宰府と門司港に観光してから東京に帰還。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Gazu より:

    あら、うちのひげのお近くに引っ越しですが、
    あいつは佐賀ですがw

  2. Miya より:

    なっ、なんだってー!!
    俺の友達はみんな福岡に行ってしまうのか(;・∀・)

コメントをどうぞ