2018年総まとめ

4月に娘が産まれて、ただいま月齢8ヶ月。

最初のうちは動き回ったりできるわけでもなく食う寝るだけで、親としても子と遊んで楽しいとかかわいいとかないのでNicoLive Helperや艦これタイマーXを作っている余裕もできるものの、娘がニコニコできるようになったり声が出せたりするようになると段々かわいくなってきて遊ぶの楽しいになり、さらにハイハイが達者になって部屋中を縦横無尽に動けるようになると、ノートパソコンをテーブルの上に広げてカタカタしてると膝の上に乗ってきて遊んで攻勢が強くやってくるので、よーしパパ娘ちゃんと遊んじゃうぞーとか始まると、ニコニコの仕様が変わったり、艦これの新機能が出てきたりしても、そもそもそれを知らなかったりするのため、ここ数ヶ月はまったく手を出していなかったりする。

夜は会社から帰ってメシ風呂朝ドラ視聴すると残りの時間も少なく、引っ越ししてから通勤時間も長くなっているので夜更かしはできず、もう寝る時間だなーと1日が終わるので、やっぱり開発の時間は用意しておらず。

なにはともあれ来年もよろしくお願いします。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 匿名 より:

    昨年はお陰様で艦これを遊びやすくしていただきありがとうございました。ご家族と有意義な時間を過ごされているようで何よりであります。

コメントをどうぞ