EQ2JE 6/16日

4/6からβテストやって6/16からサービス開始と。
…βテストはちょろっとやってみるかもしれないけど、
スクエニ運営に課金してまではプレイしないかな。
それにゲームは現地の言語で遊ぶのが一番味があって良いし。
(せいぜい英語までが限界なので英語じゃないと無理)
EQ(1)を再開しようとしたときは JEを選んだけど、
英語本家はもう 5年経って成熟しすぎだろうってことで JE選んでみただけだしなぁ。
でもSo-net運営は良かった。
しかし EQ2英語版最近やってないな…。
Update Notesは一応目を通してるけど実際にプレイしてるわけじゃないから
どんなもんかまで良く分かってないし。
EQ2やりたくないわけじゃないんだけど今は彼女と遊びたい気分でFF11中。
そんなわけでまだBloodline Chroniclesは買ってない。

コメント / トラックバック 2 件

  1. zenya より:

    あ、メッセ名前変えただけで落ち予定だったんでなんかメッセージ飛んできた瞬間には落ちてましたごめんなさい。
    んで、全然話は変わるけど、Master of Epicやってて、1キャラ目も最終目標スキル構成になってないですがすでに2キャラ目作成…。
    4月から課金開始とかいうてるけど、課金方法についての説明が全く出てこない…大丈夫か!?

  2. Roxanu より:

    (´・ω・`)

コメントをどうぞ