アイマス4周年ツアー@福岡

ゆりしーが来ると聞いて(ry
大阪は新インフルエンザのため延期になってしまったけど、今のところ九州地方ではインフルエンザの流行はないので無事開催。東京は大丈夫だろうか。
今回、今まではアイマスオリジナル曲のみで他は一切歌ってなかったのが、今回初めてカバー曲(MAとV4Uから)を歌ったてのがポインツか。
(夏空グラフィティ、好きになってよかった、東京は夜の七時、涙のハリケーン、Is This Loveもそうですな(追記))
ねんどろいどぷちは売ってなかったし(売り切れではない)。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Miya より:

    悔しいのぉwwww悔しいのぉwww>東京は夜の七時

  2. amano より:

    ちょうど福岡は夜の七時だったから、歌詞も福岡は夜の七時だった是

コメントをどうぞ