AQUOS PHONE ZETA SH-02Eに機種変更

ドコモ回線2回線のうち、今Android端末用として持っているのがAndroid 2.3で2011年6月のSH-12Cなので、新しいAndroid端末が欲しいと思ってもまだ2年経ってないし…ってことなので、通話用として使っているP906iを機種変更。いわゆるガラケーでないとできないことのためにP906iを使い続けていたのだけど、最近ガラケーじゃないとできないことに使ってなくね?ってことで、こいつを機種変更の対象に。

機種変更時の端末価格にドコモポイントを充当できるのを忘れてて、SH-02Eの値段はドコモポイントを消費することで約65000円に。なんだかんだで高いっすね。P906iも5,6万円くらいしたような気もするけど。

軽く触ってみた感じは…
コールドブートがSH-12Cと比べて圧倒的に速くて感動するのと、
スペックが非常に余裕があるので全体的にサクサク動作してくれる。
あとは、docomo Palette UIはあまり好みじゃないので、適当なホームアプリ探してきますかね。ホームアプリはSH-12Cのが好み。

コメントをどうぞ