エラーでまともにプレイできず

Athlon64X2にしてから、
eq2_error.png
のようなエラーでプレイできず。
英語サーバはLauncherからキャラクターセレクトすっとばしてログインできるので比較的問題が少ないのだけど、日本語サーバはLauncherから直接いけないのでキャラクターセレクト絶対に経由しなくちゃならないがここで止まりやすいのでまともにログインできない。デュアルコアなので本当の意味でスレッドが同時実行されるから、タイミングが合わないのだろうか。どうせ誰かが報告するだろうと放置していたのだけど英語版でも直ってないってことは、Athlon64X2使用者がそれだけ少ないのかな…。

コメント / トラックバック 1 件

  1. Roxanu より:

    自己レスながら公式フォーラムで同様のバグ追跡やってるみたい。

コメントをどうぞ