NicoLive Helperが動かないんだって

http://www.domain-kingdom.com/article/148188027.html

実は最新Firefoxでも動作する事がないという
なんというネタソフト。
まったくうごく事がありえないという
評価するポイントなしで0点

ふむ、アップデートマニフェストにアクセスしてくるIPアドレス数が約2000あるので、だいたいそのくらいの人数がインストールしていると思われる。
ネタソフトとやらを2000人がインストールして、コミュメンバーには500人ほどいるんだねー。ふしぎ!

どのような環境でテストしたのか、どう動かなかったのか明記されていないので、全く価値のない記事。(番組に接続しようとするとnot loginエラーになるならManual読んでおけよ?)

最新版は俺の嫁らしいけど、nightly buildでも使っているのかなw これ使わずに最新版は俺の嫁とは自慢できないよねー。
3.7系は多分動くだろうけど動作確認していないのでインストールマニフェストでのmaxVersion指定は3.6.*。それを無視してインスコして動かないんだったら自業自得だなぁ。

この人に使ってもらうために作っているわけじゃないから、ぶっちゃけ→

コメントをどうぞ