枠鳥F 2.3 パッチ

NicoLive Helperに枠取り機能は載せるつもりはなくて、
Firefoxなら枠鳥Fでいいだろうってことで、現在の待ち行列対応に若干修正したパッチをひとつ。

パッチ

コメント / トラックバック 4 件

  1. ブリスター より:

    windowsにpatch.exe入れてやっとパッチあてられました。
    テストしていますが、枠は取れるようなんですが、配信画面が出ません。
    正確には配信ツール?が出ません。なんとかなりませんか?

  2. ブリスター より:

    windowsにpatch.exe入れてやっとパッチあてられました。
    テストしていますが、枠は取れるようなんですが、配信画面が出ません。
    正確には配信ツール?が出ません。なんとかなりませんか?

  3. admin より:

    Flashプレイヤーに直接遷移する、が、ONになってるんですかね?
    自分のところはここの修正した版のままとくに問題なく動いてますので。

  4. ブリスター より:

    あ、旧配信ツールに飛びますね。ということでソース修正して新配信ツールに飛ぶようにしました。
    おさがわせしました。

コメントをどうぞ