Mirror's Edge(Xbox360)

初めはPhysX対応のWindows版を買おうと思ったけど、よくよく考えるとRADEONユーザにはPhysX対応していても意味がないっていうのと、実績が残ってゲーマーカードをウェブで公開が出来るXbox360版を買いますた。PS3でもトロフィーに対応しているけどウェブで公開はできないし。

FPSでは絶対と言っていいほど酔わないけど、それにしてもなんかこれは酔いすぐる。
FPSはレティクルの操作以外に視線が変わることがないから意識がついていくのだろうけど、Mirror’s Edgeはボタン一つ(とくに目的地を探すのに使っているBボタン)でレティクルの操作に関わらず視線がするっと変わるのと、FPSでは見られない視線移動が起こるから、ついていかないのかなぁ。と、思いつつ、Chapter1終わったところまで。

コメントをどうぞ